03年2月の日誌
売り上げ

 03年2月21日
鉄・・4000
黒・・2200
カッパー・・2000
金・・2800
桃・・600
緑・・400

早速AOS買いました!!

・・・つ〜か・・・



・・・・・・重っ!w

さらに、PDダサすぎ!!w

という訳で3Dキッパリやめました!

・・・まあ、元々ノートパソコンで3Dやってる時点でかなり無理があったからな〜・・^^;

これって、流行るのか?・・
しかも2D軽っ!w
前も一回やった事あったんだけど、前よりも比べ物にならないほど軽い!

・・・例えて言うなら、怪我が治って車椅子から降りて自由に走り回れる感じ・・(←謎;)

 03年2月17日
鉄・・4000
ダル・・3000
黒・・2000
カッパー・・3000
銅・・2600
金・・2000
桃・・1800
緑・・1200

結構売れてました^^
他には・・・書く事ねえな・・・バルクがすこしよかったくらいか・・・(汗

 03年2月15日
黒・・1000
銅・・200
金・・2000
桃・・600
緑・・600

今日は店長にバルクを買ってもらった。
あと、これからAOSが入ってバルクの相場が変わるのかな〜・・?
なんか今まで青ルニックと緑ルニックは同一ランクの報酬だったらしいですが、 別のランクになるみたいです。(つまり青ルニックは出にくくなる??)
てことは、相当青ルニックが貴重になるのかな・・?(チャージ数も15に減るらしいし・・)

 03年2月14日
鉄・・4000
黒・・600
桃・・200

Fのお店のベンダーの位置を少し変更しました。
青の帽子かぶってて前とあんまり変わってない服装なのですぐわかると思いますが・・^^;
←お店紹介に画像も撮ってあります。という訳でこれからもよろしくお願いします。m(__)m

 03年2月13日
カッパー・・400
金・・800

またAOSの話なんですが、武器・防具の生産システムがすごく変わってる事に今頃気が付いた・・(汗) ・・ってか、アイテム拡張(埋め込み?)の仕組みがイマイチわからん・・。
また作り直すって考えればいいのかな・・使い込んだ武器に埋め込みすると耐久度はどうなるんだろ・・? モンスから取ったマジック武器に青ルニックとかで埋め込みできるって事なのか?
試したいけどテストセンターってもう入れるのかな?・・でも重いのヤダな〜(←忍耐力ゼロ^^;)

 03年2月12日
鉄・・2000

なんか昨日言ってたベンダーの事なんですが、
「UOAOSのアップデートがあるまでに設置されていた ベンダーはロックダウンを消費することはありません」って事らしいです。
でも敷地を大きくしたりすると解除されるみたいです・・・。
ウチのお店はどうなるんだろ・・・今日の店長の話だと、閉店っぽいかもしれん・・。
そしたら、自分の家で売るしかないな〜・・。
いらんもん処分せねば。 あ、でも今のうちにベンダー設置すればロックダウン数消費せんでいいのか・・。 そのかわり、土地の拡張ができなくなるけど・・・。
とにかく変更が多すぎてわけわからん^^;・・・・もう少し様子を見ることにします・・・・。

 03年2月11日
鉄・・4000
ダル・・4200
黒・・200
カッパー・・2000
銅・・400
金・・1000
桃・・400
緑・・200
青・・600

なんかAOS導入でショップ経営がえらい事になりそうです・・^^;
今度からは最大ロックダウン数じゃなくて最大収納数って言うらしく、そこからさらにstorage(貯蔵)lockdown(ロックダウン)に分類されるみたいです。
んで、ロックダウンできる数は収納数の半分までで、残りがstorage(貯蔵)数に使えます。
(最大収納数425なら最大ロックダウン数は212になる・・・・・多分・・・汗)
しかもベンダーを設置すると、1人につきロックダウンを10消費され、 さらに販売するアイテムを1つ置くごとに最大収納数から引かれていくみたいです・・( ̄Д ̄;)

(例)・・・ベンダー1人・販売するアイテム20品の場合。
・ベンダー→ロックダウン数10消費。・20品のアイテム→収納数(storage数)20消費。
つまりこのベンダー1人につき、最大収納数を30消費ってことになります。
最大収納数が425の家なら残りは425−(10+20)=395になる。
(↑残りのロックダウン数は212−10=202)
・・これでいいのかな?・・・・てかコインアートとかしてる店はもう終わりですね・・w

(注)・・コレ間違ってたらスイマセン・・^^;

 03年2月10日
ダル・・1600
カッパー・・1000
青・・600

とりあえずHP完成?したのでよろしくお願いします。m(__)m(手抜き満載。。w)

 03年2月4日
鉄・・1000
ダル・・2000
黒・・1000
カッパー・・1000
銅・・1400
金・・1000
桃・・600
緑・・600