03年4月の日誌
4月


 03年4月28日
インゴをいれる箱を非売品にしていませんでした・・^^;
速攻で直してきました。
値段つけてた^^;

 03年4月16日
鉄・・3000
ダル・・7600
黒・・8000
カッパ・・8000
銅・・8000
金・・8000
桃・・4800
緑・・4800
青・・3400

お店が新装開店しました。
それなのに自分は事情により少し補充回数が減るかもしれません・・、でも長期間空ベンダーにはしない様にやっていきたいと 思いますので、これからもどうかよろしくお願い致します。m(__)m
ほりおショップ1F ほりおショップ2F

 03年4月4日
いつの間にか桜が咲いてました。(売り上げは次の更新で^^;)
桜

 03年4月2日
鉄・・11000
ダル・・14000
黒・・12700
カッパ・・10600
銅・・9200
金・・16000
桃・・9000
緑・・6200
青・・5400

久々に更新。

最近なかなか売れてます^^
お買い上げの皆様、毎度ありがとうございます。m(__)m

↓なんとなく、「いいな〜」と思った家。(勝手に撮影しちゃいました;;)
なんかいい家