Horse Life(競馬名実況集)

競馬名実況集

馬券反省日記(2004年11月)

この日記は2005年8月で終了しました。
今後はブログで更新していきますのでよろしくお願いします。
競馬名実況集の管理人ブログ→http://blog.livedoor.jp/aimar3/
2004年7月2004年8月2004年9月
2004年10月2004年11月2004年12月

プチ破産

2004/11/03(Wed)

競馬場久々に行ったんですが人が多くて疲れた。
多分もうしばらくは行かないと思われ。

んなことより、ついに破産してしまいました・・。
また1000円入れるかな。(←ドケチ)

・日曜日
単複・東京11R(天皇賞秋)・ローエングリン・6人気・5着(複勝500)
ワイド・ローエン軸でゼンノロブロイ、バランスオブゲーム、シルクフェイマスに流し
(この他に現地でローエンの複勝200円とワイドでローエンからツルマルとリンカーンを追加して外れ。 さらに最終で馬連でムーンシャイン軸でイチロースワン、スカイクレイバー、トラストセレビー、カフェベネチアン、 ダリオに流して撃沈。。)
対象開催期間:10月30日から10月31日まで

開始時残高 920円
購入金額 900円
払戻・返還金額 0円
終了時残高※ 20円

20円ってオイ・・。
なんか泣けてくるぜ・・。
まあ、さっさと忘れて気持ち切り替えます。

入金は余裕を持って

2004/11/09(Tue)

先週はPAT入金を金曜にしたら15時過ぎたらロックされて出来ませんとか言われて、 入金できず、そんな時に限ってなんとなくレニングラード勝つべとか思ってるとほんとに来てたし。
あー最悪。

福島芝2000はサンデー産駒?

2004/11/15(Mon)

福島2000Mは以前にチアズブライトリーで当てたみたいにサンデー産駒だけを狙って買いました。
もっと複勝つくかと思ったけど、見てる人は見てるんですね・・・。

それと先週は色々用事が多くて疲れた。。

・土曜日
ちょっと私用で実家に帰ってました。

・日曜日
単複・福島11R(福島記念)・コイントス・1人気・7着
複・ミスキャスト・9人気・2着

複・京都11R(エリザベス女王杯)・メモリーキアヌ・14人気・10着
複・マイネヌーヴェル・15人気・13着
複・ヤマニンアラバスタ・9人気・11着
複・ウォートルベリー・10人気・15着

対象開催期間:11月13日から11月14日まで

開始時残高 1,020円
購入金額 700円
払戻・返還金額 620円
終了時残高※ 940円

まあ一週間で破産しないだけマシとしよう・・

ラクティって・・

2004/11/22(Mon)

・土曜日
マイルCSに全てを賭けるため買わず。

・日曜日
(マイルCS)
馬単・ラクティ→デュランダル、ラクティ→ファインモーション
ワイド・ラクティからテレグノシス、フォルクローレ、ロードフラッグ、バランスオブゲーム、メイショウボーラー、 マイネルソロモン、プリサイスマシーンに流し。

ええ、豪快に外れましたよ。
しかもスタートで終わりました・・(涙)

あ〜デュランダルは強いなあぁ〜(現実逃避)

対象開催期間:11月20日から11月21日まで

開始時残高 940円
購入金額 900円
払戻・返還金額 0円
終了時残高※ 40円

ちなみにJCDはローエングリンからワイドで突っ込みます!
もう心中するって決めてます。
ってかこれからはもう複勝なんてケチケチ買うのもうや〜めた! (←飽きっぽい性格)
全然性に合わないっす。
また昔みたいに破滅の道を歩みます(←オイ・・)

ビデオぶっ壊れた

2004/11/27(Sat)

ドラクエ買う予定だったけど
一昨日からテレビデオのビデオが完全にイカれてしまいました・・
ヘッドクリーナーやりまくってるけど、一向に直りません。(やりすぎ・・?)

ってなわけで競馬を録画出来なきゃこのサイトも更新出来ないってことで
大奮発して今からDVDレコーダーでも買いに行きますわ。(←ちなみに知識ゼロ)

ドラクエは来年にでも中古で安かったら買おう^^;

ちなみに京阪杯はグレイトジャーニーから買いました(結果詳細は後ほど)


2004年7月2004年8月2004年9月
2004年10月2004年11月2004年12月
Horse Life(競馬名実況集)