Horse Life(競馬名実況集)

競馬名実況集

馬券反省日記(2004年12月)

この日記は2005年8月で終了しました。
今後はブログで更新していきますのでよろしくお願いします。
競馬名実況集の管理人ブログ→http://blog.livedoor.jp/aimar3/
2004年7月2004年8月2004年9月
2004年10月2004年11月2004年12月

ローエングリン撃沈

2004/12/02(Thu)

だめだ、
さっぱり当たらなかった・・
もう意地でも中穴狙いで行ってやる^^;

・土曜日
京阪杯
馬連・グレイトジャーニーからカンパニー、タカラシャーディー、エリモマキシム、ダンツジャッジに流し

・日曜日
・ジャパンカップダート
ワイド・ローエングリンからタイムパラドックス、ジンクライシス、トータルインパクト、ユートピア、クーリンガー、オミクロン、ヴォルテクスに流し
馬連・ローエングリン−アドマイヤドン

・ジャパンカップ
ウォーサンからワイドでゼンノロブロイ、コスモバルク、デルタブルース、ナリタセンチュリー、ハーツクライ、パワーズコート、ハイアーゲーム、ホオキパウェーブに流し

対象開催期間:11月27日から11月28日まで

開始時残高 2,040円
購入金額 2,000円
払戻・返還金額 0円
終了時残高※ 40円

まとめて

2004/12/12(Sun)

先週の結果と今日のレースの結果は後日まとめて更新ってことで。
まあほとんどの人が見てないと思うから適当です^^;

ちなみに今日はマイネルレコルトを買おうかな〜と思ってます。
でもエイシンヴァイデンとどっちにするか悩む・・

久しぶりに当たった〜

2004/12/16(Thu)

なんか久しぶりに当たった気がする・・
とりあえず入金しないですんだから一安心。

単・中山11R(朝日杯FS)・マイネルレコルト・2人気・1着 400円
馬連・マイネルレコルト−エイシンヴァイデン 100円

対象開催期間:12月11日から12月12日まで

開始時残高 540円
購入金額 500円
払戻・返還金額 2,120円
終了時残高※ 2,160円

この金全部有馬に賭ける事にしたので
今週は見るだけで我慢します!

if

2004/12/19(Sun)

ちなみにもし今日馬券を買っていたとしたら

・フェアリーS ◎マイネデセール
・CBC賞 ◎ギャラントアロー
・阪神牝馬S ◎シャイニンルビー

・・豪快に外れてました^^;

ってことでいよいよ有馬記念ですね〜。
応援馬ダイタクバートラムに全額ぶっこむ予定だったけど、
スーパー競馬見てたら吉田均さんと被ってた・・・・。

すげー不吉・・
でもこれで変えるのもなんかヤダし・・
う〜ん・・・悩む・・・・

コスモバルク

2004/12/23(Thu)

なんとなくコスモバルクを買いそうな予感・・
タップは70%の出来って微妙だなあ・・
でも去年のリンカーンも調教は最悪だった気がしたが・・
それとダイタクバートラムは思ってる以上に人気しそうだからなんか買いづらい・・

まあそれはコスモバルクにも言える事だけど

とりあえず今考えてる買い目としては・・
馬連でバルク軸でバートラム、デルタ、ツルマル、ハイアー、ハーツ、フェイマス、ヒシミラクルあとオッズ次第でロブロイ、タップに流す予定
それとバートラムとバルクの単勝も

ロブロイが秋古馬3冠達成したら逆に萎えると思うのは俺だけ?・・

今年も終わり

2004/12/31(Fri)

いやー有馬記念は見事に外れました。
口座の金もゼロです^^;

ってかゼンノロブロイは強いんだろうけど、歴代の馬と比べてちょっと見劣りする気がするんだけど・・

オペラオーの時の萎えた気持ちに似てる

うーん
最近いい馬いないねえ・・

それと今日スゲー雪降った


2004年7月2004年8月2004年9月
2004年10月2004年11月2004年12月
Horse Life(競馬名実況集)