Horse Life(競馬名実況集)

競馬名実況集

馬券反省日記(2005年1月)

この日記は2005年8月で終了しました。
今後はブログで更新していきますのでよろしくお願いします。
競馬名実況集の管理人ブログ→http://blog.livedoor.jp/aimar3/
2005年1月2005年2月2005年3月2005年4月
2005年5月2005年6月2005年7月2005年8月

2005年

2005/01/01(Sat)

明けましておめでとうございます。
なんだかんだ言ってこのサイトも3回目の年を越しました。

一応このサイトのモットーは「ダラダラ末永く」なので今年もそんな感じで更新していきたいと思います。

では今年もよろしくお願いします。

予想だけ

2005/01/08(Sat)

ちょっと明日も馬券買えないけど、一応予想だけ・・

ガーネットS
◎サミーミラクル
○ヒカリジルコニア
▲アグネスウイング
△シャドウスケイプ

なんか気が付いたら金杯終わってたって感じなんですけど・・^^;

今年初勝負!

2005/01/22(Sat)

今頃になって今年初馬券を購入!
中山11R◎アドマイヤベッカムから
アンクルリーサム、リンガスローレル、ワイルドパンチの3点勝負で300円・・^^;

あと1000円あるんで明日のメインに500円づつ勝負予定。

なんとか小額からでっかく増やしたいもんですが・・
そんなことは一度もないわけで・・
・・まあ今年も頑張ります。

本命は来てるのに!!

2005/01/23(Sun)

・土曜日
中山11R(ジャニュアリーS)
馬連・アドマイヤベッカム−アンクルリーサム、リンガスローレル、ワイルドパンチ

・日曜日
AJCC
馬単・エアシェイディ→クラフトワーク
馬連・エアシェイディ−グラスポジション、タイガーカフェ、キーボランチ、エルカミーノ

平安S
馬単・ヒシアトラス→ジンクライシス
馬連・ヒシアトラス−ローエングリン、サカラート、クーリンガー、マルブツトップ

軸は全部来てるのに相手を間違えた・・・
あーめちゃくちゃ悔しい
こういうのってすげーストレス溜まる外し方なんだよな・・・
また入金しないと^^;
対象開催期間:01月22日から01月23日まで

開始時残高 1,360円
購入金額 1,300円
払戻・返還金額 0円
終了時残高※ 60円

今年初的中!・・

2005/01/30(Sun)

久々に競馬場行ってきました。
で予想は
今年初的中! (馬単)・・だけど大幅マイナス・・(ガクッ

・東京新聞杯
馬単・ハットトリック→キネティクス 、ウインラディウス、アサクサデンエン、ダイワバンディット、ミッドタウン、グレイトジャーニー、メテオバースト
その他ダイワバンディットがパドックでやたらよく見えたので3連複とかワイドとか色々買ってしまい、 当たって大幅マイナスと言うマヌケな結果に・・

他にセントポーリア賞でニューヨークカフェの単勝を1000円買って撃沈(岡部さん・・)
さらに10Rでペリエ(何故か今日は絶不調)のダブルブラザーって馬の単勝を500円買って見せ場なく撃沈・・
さらにさらに最終でシアトルユー(←善臣)から馬単で流して1000円マイナス・・
って訳で結局4000円くらいマイナスでした。

まあ当たったからいっかと前向きに考えるか・・


2005年1月2005年2月2005年3月2005年4月
2005年5月2005年6月2005年7月2005年8月
Horse Life(競馬名実況集)