Horse Life(競馬名実況集)

競馬名実況集

馬券反省日記(2005年5月)

この日記は2005年8月で終了しました。
今後はブログで更新していきますのでよろしくお願いします。
競馬名実況集の管理人ブログ→http://blog.livedoor.jp/aimar3/
2005年1月2005年2月2005年3月2005年4月
2005年5月2005年6月2005年7月2005年8月

NHKマイルC

2005/05/08(Sun)

青嶋アナは以前に比べて安定した実況をするようになりましたね。
というか前があまりにも破天荒すぎたのかもしれませんが・・。

それはさておき今週も馬券は賭けてません。
なんか自分の予想当たる気がしないんですよね・・。
でも今日はラインクラフト買ってたかもしれない(タラレバ・・^^;)

久しぶりに馬券購入も・・

2005/05/15(Sun)

デザーモってだけでこりゃ勝つだろって軽い気持ちで外れたあああああああ
まあ柴山(カンファーベスト)はいい騎乗だったからいいや

・新潟大賞典
複勝・カンファーベスト100円

・京王杯SC
単勝・ダンスインザムード300円

対象開催期間:05月14日から05月15日まで

開始時残高 1,010円
購入金額 400円
払戻・返還金額 270円
終了時残高※ 880円

全然あたらねえ

2005/05/30(Mon)

ディープ強かったですね。

自分はダンスインザモアをひそかに狙ってたんですが一つも見せ場がありませんでした・・。
あー競馬場人多くてスゲー疲れた。
金も結構減ったなあ・・。
しかも日焼けして腕が真っ赤になったし最悪だ。


2005年1月2005年2月2005年3月2005年4月
2005年5月2005年6月2005年7月2005年8月
Horse Life(競馬名実況集)