Horse Life(競馬名実況集)

競馬名実況集

馬券反省日記(2005年4月)

この日記は2005年8月で終了しました。
今後はブログで更新していきますのでよろしくお願いします。
競馬名実況集の管理人ブログ→http://blog.livedoor.jp/aimar3/
2005年1月2005年2月2005年3月2005年4月
2005年5月2005年6月2005年7月2005年8月

自分をもっと信じよう・・。

2005/04/01(Fri)

ローゼンクロイツ自信あったからもっと賭けてればよかった・・(タラレバ;

アドマイヤマックスは少し狙い目かなと思ってたんですが、なんか武豊が自信なさそうに言ってたから軽視しちゃいました・・。

やっぱコメントを鵜呑みにするよりも自分の直感を信じるべきと痛感しました。

(土曜日)
・日経賞
単・トウショウナイト・2着

・毎日杯
単・ローゼンクロイツ・1着・200円

(日曜日)
単・カルストンライトオ・4着
馬単・プレシャスカフェ→ウインクリューガー、メイショウボーラー、カルストンライトオ、ギャラントアローアドマイヤマックス、キーンランドスワン
対象開催期間:03月26日から03月27日まで

開始時残高 1,050円
購入金額 1,000円
払戻・返還金額 460円
終了時残高※ 510円

見てるだけの桜花賞

2005/04/10(Sun)

先週で金が尽きちゃいました。
なので今日の桜花賞は見てるだけです。
ちなみにアドマイヤグルーヴの単に500円賭けて終了しました・・・。

桜花賞はそれにしても難しいですね。(まあ賭けてないからどうでもいいけど)
なんとなくラインクラフトとシーザリオはコケそうな予感がするなあ
個人的には社台系列以外の生産馬が来て欲しいってことでエリモファイナルとかエイシンテンダーを期待してます。(まあ無理っぽいけど)

対象開催期間:04月02日から04月03日まで

開始時残高 510円
購入金額 500円
払戻・返還金額 0円
終了時残高※ 10円

最近ずっと様子見

2005/04/24(Sun)

ここ2週間は馬券買ってませんでした。
ローエングリンのマイラーズCは入金してれば賭けてただけにちょっと悔しい。

話は変わるけど
フローラSの吉田伸男アナは久々にいい実況だった。
末脚一閃ってのがハマってたな。
何気に今年一番の実況だと個人的に思った。


2005年1月2005年2月2005年3月2005年4月
2005年5月2005年6月2005年7月2005年8月
Horse Life(競馬名実況集)