Horse Life(競馬名実況集)

競馬名実況集

馬券反省日記(2005年6月)

この日記は2005年8月で終了しました。
今後はブログで更新していきますのでよろしくお願いします。
競馬名実況集の管理人ブログ→http://blog.livedoor.jp/aimar3/
2005年1月2005年2月2005年3月2005年4月
2005年5月2005年6月2005年7月2005年8月

馬券が当たらない

2005/06/06(Mon)

俺ほど馬券のセンスがないやつも珍しいような気がしてきた。
ちなみに安田記念はテレグノシス本命でした。

堅く行くと荒れて、穴狙うと堅く収まるという素晴らしき裏目の世界。

即PATは怖い

2005/06/23(Thu)

即パットが始まりました。
スゲー便利だけどその分お金がどんどん減ります。

先週は3000円くらいなくなりました。
気軽に入金できる分、金銭感覚がおかしくなりますね。

それと今週は宝塚記念。
コスモバルクに頑張って欲しいけど、ゼンノロブロイ買うかも・・。
ってかこのローテってシンボリクリスエスを思い出すなあ。(あの時も本命シンボリだった・・)
うーん、でもコスモバルクもなあ・・

あーまた外しそう。

宝塚記念

2005/06/28(Tue)

コスモバルクの予想以上の失速に俺の本命ゼンノロブロイが巻き込まれ相殺された宝塚記念でしたが、
それにしても楽しみにしてたG1が荒れるときってのはあっけないというか切ないというか・・なんともいえない気持ちが涌いてきます。

04、05年天皇賞春と同じような気持ちですね。。


2005年1月2005年2月2005年3月2005年4月
2005年5月2005年6月2005年7月2005年8月
Horse Life(競馬名実況集)